今日は1人で個別イベントでした!

1人だったから心細いな〜と思ってたんだけど、なんとびっくりしおんちゃんとケロが私の大好きなバナナスプリットを作って来てくれました🥹🫶🫶






楽屋開けたら2人が座っててびっくりした😂😂


でもめちゃくちゃ嬉しかったーーーー!!!!!


ケロおかえり〜😚✨✨
ケロには久々会えました🥰


嬉しいサプライズすぎて本当に幸せでした✨✨




本当に大好きすぎる妹たち🫶💐
仕事現場にすぐ遊びに来るとこ大好き😂🫶



私も卒業したらこっそり遊びに行ってやろ😏



そんな感じで、メンバーにも今日会えて嬉しかったし、なんといってもファンの皆さんとこうやって直接お話しするのは今日が最後だったみたいで、皆さん感謝の気持ちを伝えてくれたんですけど、こっちの方がありがとうですよ😌🙏



卒業したらどうしたらいいですか!?

とかも言われたんだけどさ、すぐ表に出ますから皆さんちょいとまっとれ!!!笑


またみんなで楽しい事しましょーよ😁✌️



またみんなでわーきゃー騒げるような事できるよう私も頑張りますのでみんな待てる人は待ってて😂


また集合しましょう✊



本当に私のファンのみんなは優しい人ばかりで私がいつも元気もらってました!!


本当にありがとう!!

アンジュルムとしてはもう少しだけど、応援してね!!


そして、卒業後は〜とかはまだ言わないでおくよ!!


みんなすぐ泣くから😂😂


推しに似て涙腺ゆるゆるですね〜😏笑



ま、とにかく最後までみんなで思いっきり楽しみましょーー!!!!!!



今日はゆっくり寝て、明日は60try部聞いてください😁✌️



沢山メッセージ待ってまーす👍








ではまた