最近は写真集の当選者の方へのサインを沢山書いています!!!



沢山あって全然終わらないぜ〜😏笑


でも、まだ発売前なのにもうすでに沢山の方がご予約してくれてるというのを聞いて本当に嬉しく思います🥹



私もこの前出来上がったものを見たんですけど、本当にやばすぎます!!!!


全部のページ好き🫶


この写真集は出せてよかったー!!!!

って心の底から思います😚


編集長の2人に本当に感謝です!🥲🙏



是非発売を楽しみにしてて下さい!!!!


本当に我ながら最強です🙋‍♀️







発売イベントもありますので是非遊びにきてね〜




最近体力をまた回復させるためにジムで沢山走っております💨


横アリまでに体力取り戻すぞ〜✊



昨日久しぶりに走ったら下半身筋肉痛になりましてん🙃


今日も行く予定だったけど流石に無理だったのでゆっくり長めにお風呂に浸かって疲れを取りたいと思います🏃‍♀️


そしたら明日からまた再開だ🔥



がんばりまーす!




ではまた