今日あゆみんに誘われマリオを見に行ってきました😁✌️


で、たまたまりなぷーと会社で会ったのでりなぷーも一緒に3人でマリオ✊


びっくり!!!!!

こんなに面白いの!?

ってくらい本当に面白かったし、楽しかったし、ゲームでやってたシーンがたくさん出てきたし、アイテムとか色々

わぁーーー!!!!


って感じでとにかく最高でした!!


これは、大人もめっちゃ楽しい!!!


親子とか絶対最高だよね😎✊


本当誘ってくれてよかったわ〜

ありがとう✌️


しかも、この映画見たらUSJめっちゃ行きたくなる!!

し、今だったらマリオの被り物とか買っちゃう🤭


とにかくめちゃくちゃ最高でした!!


ここ最近は見たい映画が多すぎて大変です!!

ガーディアンズもだし、TOKYO MERも見たいし、ワイスピも絶対見るし!!!!


時間見つけて見に行くぞ✊








ではまた