昨日の大宮公演最高に楽しかったです!!!!

本当に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!


昔から大宮ソニックでライブやるの夢だったけど、あんなに広いからさいつか出来たらいいな〜なんて思ってましたけど、卒業前にアンジュであのステージに立てて本当に嬉しかった!!!!


ステージから見た景色すんごかったよ!!!

出た瞬間青一色でめちゃくちゃ綺麗な景色でした👏👏👏


竹内最強コールも合わせるの難しかったでしょう!笑

でも、始まる前も綺麗に聞こえましたよ!

ありがとう!!

昨日は家族とか友達とか知り合い沢山来てたから恥ずかしかったー!!笑

でもね、めちゃくちゃかっこよかったって言ってくれて嬉しかったな☺️


新曲も初披露しましたけども、皆さんアイノケダモノどうでしたか??

最強アンジュルム更新しちゃったでしょ〜😏

MVも皆さん見てくれましたか??

本当に最高で最強なんですよ!!!!


毎日何回でも見て欲しい!!!
ってか私毎日何回も見てる🤣

今日もみんなでお仕事だったんだけど、みんなもいっぱい見てました😂


自分らなんだけど、何回も見たくなっちゃうんだよね〜


本当に私達アンジュルムの事好きすぎだな〜っていつも思う笑


まだ見てないよって方は沢山見てね!!!!


そしてそして、次回の公演からは声援もOKということで、なんか遂になんですね!!

3年?4年?ぶりにみんなの声が聞けるのとても楽しみです!!!


でも、この数年のライブスタイルがあったからこそ今まで当たり前だったことのありがたみっていうのも凄く感じたし、それで色々気づいたこともあったし、この数年無駄な時間は全くなかったなと思います!

確実に成長できた数年間ではありましたからね!!!

でも、やっぱりみんなの声聞けるのは本当に楽しみ!!!







お家に帰ったらスヤスヤボーイがいました🐶


可愛すぎ🐶



ではまた