明日は初の個展、『煌々舞踊』のプレオープンの日という事で、明日から遂に始まると言っていいですよね🤩✨


今日は会場で1日仕込みの日だったんですけど、下見に行った時になんとなくこういう感じになるのかな〜って想像してた時の100倍本当に素晴らしい空間を作って下さいました😭👏👏



数ヶ月前から毎日スタジオにこもって黙々と書いてたのが既に懐かしいですけども、自分でも
本当に自分で書いたんか!?
ってくらいスタッフの皆様のおかげもあり、かっこいい作品達を展示することが出来ました👏👏


一部購入も出来るので、私の手元から離れて誰かの物になるのが不思議な気持ちです!!

その方の暮らしを華やかにするんだぞ〜!!
という気持ちでいっぱいです!!!


無理して買う物ではないですので、心動いた物だったりこれお家にお迎えしたいな〜ってものがあれば是非!😁✊


今日1日過ごして、1人じゃ何もできないな〜と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!!


明日はプレオープンですので、15日から23日まで是非私の夢を見に来て頂けたら嬉しいなと思います!!!



とにかく沢山作品を作ったので、途中から作品が差し代わるものもあります!!

是非沢山見に来てくれたら嬉しいです😚✌️











ではまた