昨日は個別イベントありがとうございました!!!


久しぶりに皆さんとお話しできてとっても楽しかったです!


今週遂に個展が始まるんですけど、個展見に行くよ!って方が想像以上に沢山いらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかったです😁✨


ひなフェスとか、既にもう春ツアー参加して下さってる方はその感想とか、もう少し先だけど、コールするの楽しみ!とにかく沢山お話しできて素敵な時間でした!



そして今日は長野県でライブです!!!



しおんちゃんの地元!!

私のあるくま靴下は洗濯中で今日持ってこれなかった😭🙏


先週ひなフェスがあったので少しお久しぶりな春ツアーみんなで今日も楽しんでいこうと思います!!


移動中みんな位置とか確認しててめちゃくちゃ面白い光景です笑







ではまた