昨日は新年1発目の60try部!

聴いて下さった皆さんありがとうございました!!!


卒業発表して初だったけど、もうだいぶ時間経ってたし、色んなところで言ってきたから逆に何言って良いか分からなくなりました笑笑



ただ単位がまだ足りてないから卒業できないっぽいです🤣🤣


アンジュって単位制だったのかー🤔笑



そんなことは置いといて笑

昨日のゲストはフィロソフィーのダンスの奥津マリリさんと香山ななこちゃん!





最高に楽しかったです😂
是非まだ聴いてない方はradikoタイムフリーで聴いていただきたいのですが、後半は特典会でした🤣👏


マリリさんは前回出演して下さった時にハロプロ大好きという事で、ハロプロ愛を沢山語っていただきましたがなんとななこちゃんもアンジュルムが大好きという事で、チェキとかグッズとか持ってきてくれてほんとに可愛かった😮‍💨🫶


アンジュルムが好きでアイドルを目指してくれたみたいで、こういう形で会えて本当に嬉しかったし、あんなピュアな子いるん!?

ってくらい可愛すぎて癒されまくりでした🤤


打ち合わせの時から目がキラッキラで本当に可愛かったんよ!

マリリさんもななこちゃんが話してる時メロメロになってて、スタジオが癒しの空間でした😌✨


ゲストコーナー終わった後も2人とお写真撮ったりめちゃくちゃ楽しい特典会でした🤣


マリリさんも言ってたんだけど、フィロソフィーのダンスとアンジュルムでツーマンライブやりたいですね🥹✨


フィロソフィーのダンスの楽曲めちゃかっこいいから私も歌いたいな🤭


個人的にカラオケとかで歌います✌️


是非また遊びに来てください!!







そして書き初めのコーナー!


私は『歩』という字を書きました!


来週はきしもんだから、きしもんの書く書き初めも楽しみだな〜😎✊



ではまた