武道館に向けてリハーサルの毎日です!!

ここ数日は家に帰ってきたら疲れ果ててすぐ寝てしまっていたので、今日は今少し時間があるからブログ書いてます✊



ヘトヘトになりながらとんでもない量の汗を流してリハーサルをやってるんですけど、めちゃくちゃ楽しいから本当に最高!!!

って気持ちになります😚✨



明日は通しリハーサルだから寝る前にもう一回おさらいして頭に叩き込みたいと思います😎💪


やっぱアンジュのライブ最高ですわ!!!

って毎回だけど今回もそんな気持ちになります🔥


みんな楽しみにしててね!!!


そして、明日の朝は8時〜ラヴィット!に生出演させて頂きます!!!


最近毎日ラヴィット!見てるのでスタジオに行けるのめちゃくちゃ嬉しいです🥹🫶


トータルテンボスのいたずらツアーの後半戦も放送されますのでそちらも含めお楽しみにしてて下さい!!!


明日、もう中学生さんもスタジオにいらっしゃるので楽しみですね😏笑








ではまた