25歳になりましたー!!!


今日から武道館のリハーサルも始りまして、25歳初日から汗でびっしょりです🤣

めちゃくちゃ動き回ってます笑


メンバー、スタッフさんみんなにお祝いして頂きました😚🫶


武道館リハーサルももうすでに最高になりそうな予感!!


みんな楽しみにしててね😘


なんか少しくらい誕生日だからうきうきするかなと思ったら今までの誕生日で1番ごく普通の日常の気持ちでした笑笑


大人になっちまってる🫣


でも凄い沢山の方からお祝いメッセージをもらってそれは本当に嬉しかったな〜😌✨


私連絡なかなか返すの忘れちゃうんだけど、今日はちゃんと忘れず皆さんに返信させて頂きましたよ🙋‍♀️



ファンの皆さんからのお祝いメッセージもありがとうございます!!!


20代後半も最高のスタートを切れたと思うし、この一年は最高の一年にしたいなと思います!!







日付変わる瞬間に60で頂いたケーキを食べました😋


そして、今日もみんなでケーキを食べました🎂



今日は誕生日なので甘いものも食べさせて頂きます🙃



明日からまた頑張るよー💪


では私もhappyな一年にしたいと思いますので、皆さんもhappy一年にしようね!!!







ではまた