昨日は11月最初の60try部でした!!!

聞いてくださった皆さんありがとうございました!!!


昨日は朝から嬉しいニュースでhappyに1日過ごせました🤭❤️




1組目のゲストは7ORDERの真田佑馬さんと森田美勇人さん!!






このお二人といえばJam kids!!

今年3回目の出演という事でいつもありがとうございます😁🙏

昨日も楽しくあっという間の30分でした!!

またお待ちしてます✊


そして2組目のゲストはフィロソフィーのダンスの奥津マリリさん!






フィロソフィーのダンスさんとちゃんとお会いしてみたいな〜と思っていたので今回奥津さんとお会いする事ができて嬉しかったです!!


新メンバーも楽しみですし、新生フィロソフィーのダンスも楽しみにしてます!!!

また遊びに来て下さい☺️



来週はきしもんです!!!







お楽しみに〜!



ではまた