昨日は長野県でライブでした!!!


しおんちゃんの地元!!!


しおんちゃんの楽しそうな姿や、嬉しそうな姿を一緒にパフォーマンスしてても感じれて私までhappyになりました😁✌️



いつもに増して大暴れなしおんちゃんが見れましたね😚✨


そして、為永家から沢山の差し入れも頂きました🙏


美味しすぎるシャインマスカットとかかりんとうとか!!


他にも色々美味しすぎて、本当に最高でした🤤🫶


また長野でライブしたいですね!!!!



二階席まで沢山の方が見に来て下さり本当に嬉しかったです!!!


また会いましょうね✊








そして、本日は新潟!


みんなでメイクやら髪型やら楽しみました🎃🍬🪄


今日はみんなとよく目があったし、笑わないようにするのが必死だった😂








人生最初で最後の髪型です!


見れた方はラッキー🤞








そして、なぜか新潟が私の地元になりました😂笑


なんか突然廊下に出たらホワイトボードにおかえりなさいって書いてあって😂😂



アンジュのみんなは本当に何をしだすが分からないから毎日楽しすぎます🤣



私柿の種大好きだから新潟が、地元になったら嬉しい🤭


まだ行ったことないけど、いつかスノボーもやりに来ますね🏂❄️



だいぶ内容の濃い2日間になりました!!!!



楽しかった〜!!



今とてつもなくラーメンが食べたくてやばいです🍜



ではまた