本日『悔しいわ/Piece of Peace~しあわせのパズル~』が発売されました〜👏👏


皆さんゲットしてくれましたか〜???



そして、今日は久しぶりのリリイベでした!!!


楽しかったな〜!!


久しぶりのあの感じにわくわくしたし、初めてアンジュの事を見る方もいらっしゃって嬉しかったです☺️✨



あんなにファンの方と近くの距離でパフォーマンスするの久しぶりだったから最初緊張しましたけど、やっぱり楽しかったですね😎👍



また、こういうイベントが出来るといいな〜なんて思いました🤭✨



今回は抽選って事だったので、来れなかった方もいらっしゃったと思いますが、是非また機会ありましたらお会いしましょうね😌🫶











楽しかったーー!!!!



そしてTwitterにて

#po悔しいわ


を付けて悔しかった事を呟くとメンバーから励ましのメッセージが返ってきます🤭


参加して下さった全員にはお返事することは出来ないので、ランダムで何名かの方々に返しする事になると思いますのでご了承下さい😁🙏



今日の21時〜参加して下さった方にお返しするので、21時より前にツイートしちゃった方は是非もう一度ツイートして下さい🥲



お待ちしてま〜す!


新曲まだまだ盛り上げていきましょー!!!


ではまた