今日は60try部でした〜!!

今日はケロも一緒に3時間生放送でしたよ〜!







たくさんカエルについて語って帰っていきました笑



背中がゾクゾクしましたよ🥶笑

ケロは今日本番前とか本当にガッチガチに緊張してたけど、徐々にいつもみたいに緊張もほぐれて楽しそうにお話ししてたのでよかったです😌






ゲストの青山テルマさん!!


会えて嬉しかった〜🥹✨✨


凄く素敵な方で本当に大好きだな〜と思いました👏


11月4日に行われる日本武道館公演も頑張って下さい!!!


少しお話しをきいただけでも絶対に楽しそうって思ったので本当に素敵なライブなんだろうな〜🤭✨


ありがとうございました!!



来週はきしもんです!

是非聴いてください!!!!


あとあと!
まりんちゃんお誕生日おめでとう〜🥳👏👏






昨日のバースデーイベントでメッセージ送らせて頂きました🫶


しかもイベントの合間できしもん通して電話もしちゃった〜☺️


本当に可愛かったです!!笑


そん時にね、きしもんがまりんに書道教えてあげて下さい!って言われたんよ!


そんなの教えてあげるに決まってるでしょ〜😍


ってなりました笑

私が使ってる筆使って文字も書いたみたいで、、、


嬉しいね〜!!


今度一緒に何か書こうね✌️


素敵な一年を✊



ではまた