昨日は60try部でした!!

聴いてくださった皆さんありがとうございました😁✌️







ゲストはゆいにしおさん!


同い年でとても話しやすかったです😚✨
同い年の方が楽曲制作とか、自分には考えられない事をされてるともの凄く刺激をもらえるし、めちゃ尊敬します🥹

かっこいいな〜👏👏👏

また是非来てください!!



そして、来週はパワーアップウィークという事で、火曜日は私と土谷さんとスペシャルパーソナリティー、、、、、、



川名凜ちゃんでーす!!!


ケロも3時間一緒に出てくれますのでお楽しみに〜!









そして、今日はリミスタでした〜!!!


しおんちゃんと2人で最高に盛り上がりました✌️✌️


しおんちゃんってやっぱり天才的に面白いから本当に最高😂😂


日本だけじゃなく世界の色んな国にお住まいの方々も参加して下さって嬉しかった〜🥲🫶


本当全部の国行きたいので絶対行きます!!!笑


参加してくださった皆さんありがとうございました!!!


今回生配信中に名前をお呼びできなかった皆さんのお名前にもしっかりサイン書かせていただきましたので届くのをお楽しみに🤭✨








最高😎✊🔥



そして、今からしおんちゃんと文化放送のレコメンに出演させていただきます!


生放送ですので是非聴いてください!!


そして、明日は遂になまたけですー!!!


きしもんとあゆみんと楽しむぞー!!!!


みんな見てねー!!!



今週は生放送week!!!!


頑張るぞーー!!!!



ではまた