色々嬉しいお知らせがありますので是非ご覧下さい😁✌️


まずはですね11月15日にかつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールにてバースデーイベントが決定しました〜👏👏



25歳のBDです😘
皆さんぜひ遊びに来て下さい🕺✨




何歌おうかな〜😏



そしてそして、こちらもとっても嬉しいお知らせ!!



なんと10月13日に『メジャーデビュー11周年記念特番!朝まで生竹内!2~石田と岸本と~』


またまた生たけやらせて頂きます👏👏


しかも今回はあゆみんときしもんと3人でやるんだよ〜🥳


普通に楽しいじゃん😂😂


これ決まった時から本当に嬉しくて早くみんなにお知らせしたかったんだよね〜🤭🤭


是非こちらも見て下さい!!!



13日の21時から5時間半の生放送!

是非ご覧ください😁✌️✌️


毎日のように楽しみだね〜って3人でLINEしてます😂😂











かみちゃんが隣で写真撮ってたから同じポーズして私も撮りました😂📸



ではまた