今日はわかなちゃんのお誕生日!

15歳おめでとう👏👏

私の15歳っていつ頃かな〜って思ったら、10年前だった😂

最近楽屋とかで一緒に遊んでる時間長いからわかなちゃんと歳が10個離れてるの忘れてたよ🤪


わかなちゃんが大人なのか。
私が子供なのか。

それは皆様のご想像にお任せします😏







可愛いでしょ😚✨

私が座ってたらちょこんって乗ってきたの🤤🫶


可愛過ぎやろ!!


最近わかなちゃんがよく、

たけうちさーん

って、ダル絡みしてくれるのがとても可愛くて癒されてます😘


私達最近、仕事の合間はほぼ毎回遊んでるってくらい遊んでるんよ笑



あとね、とっても嬉しかった話しするね!

私がお休みしてた時にわかなちゃんが頻繁に連絡してきてくれて、体調大丈夫ですか〜?とか、
今日はこんなお仕事してましたよ〜とか、
早く竹内さんに会いたいです〜
とか、それがめちゃくちゃ嬉しかったですね🥹🤞



優しさ半端ないやんって思いました🫶




これからもわかなちゃんとは大人子供関係なく遊んで行きたいと思いますのでお楽しみに✌️


そして、私は10個下にも手加減はしませんのでよろしくな😎



とりあえず、桃鉄だけは絶対にリベンジしたいですね〜🔥



次こそあの椅子、私が座ってやる✊笑








15歳思いっきり楽しんでね🥳



ではまた