昨日は60try部でした🕺

島倉りかちゃんも一緒に3時間お届けしました😚


りか様可愛すぎてずっと癒されてました🫶


りかちゃんとずっと話したかったからやっといっぱい話せて楽しかったな〜😘


また火曜日遊びにきてね〜!!







そして、土谷さんおかえりなさーい👏👏


初っ端からテンション高くて流石でしたね!!!



そんな昨日のゲストは7ORDERの真田佑馬さんと森田美勇人さん!








毎度楽しいお話をして下さって、昨日も最高でした👏👏







そして、次回は9月13日の火曜日に出演します🙋‍♀️



ゲストは!!!

堂島孝平さん!!

60try部にも遂にきて下さいます🙌


是非聴いてください!




ではまた