遂に明日はロッキン!!!!


なんかいつもだったらめちゃくちゃ緊張したりとかちょっとした不安があったりするんだけど←
もちろん本番前は緊張でやばいと思うんだけどね😂

なんか今回は楽しみでしかない!!!!



この前リハーサルもやったんだけどさとにかく楽しすぎてあっという間に終わっちゃったから本番なんて一瞬で終わっちゃうんだろうな〜🥺



とにかく楽しみなんです!!!!



久しぶりにみんなとステージで踊れる楽しみもあるし、10人揃うの久々ですから🙌🙌



来てくださる皆さんは、思いっきり楽しもうね!!!



朝一はモーニングのステージもありますから、皆さんモーニングもアンジュもどっちも楽しんでね😚✌️



そして、とにかく暑いので楽しすぎて水分補給忘れたりはしない様に!!!


とにかくこまめに水飲んで下さい👍




明日思いっきり楽しみましょー!!!!!




明日の確認して寝まーす!!!







明日も最高の景色見れますように😌✨



ブログ書いてたら緊張してきた😬笑笑



ではまた