本屋さんに行って一國料してきました✌️






りなぷーと一緒にGETしましたので、ニ國料✌️


母からも買ったよって連絡来たので、竹内家は現在ニ國料ですね✌️








これは母から送られてきた写真📸



ふくたけが載ってるMOREもしっかりGETしてくれてました😁✊



MOREはねアンジュのメンバーも見てくれててね、昨日もめちゃくちゃ嬉しい感想言ってくれて嬉しかったです😙✨



アンジュのみんなはさ、素直に見た感想をこれでもか!ってくらい言ってくれるから本当に嬉しいよね☺️



やっぱりみんなと一緒にいると楽しいです🫶


ずっと会えてなかったから本当にそう思う!!



早くライブもやりたいね〜


私が久しぶりにやるライブはロッキンだからさ!!!


楽しみ+ドキドキって感じです!



あの頃の体力さんへ。
来週までには私の体に戻って来て下さい🙋‍♀️
あなたの力が必要です✊



1番暑い時間だしさ、楽しみだし、久々だからはしゃぎすぎちゃいそうな気もするし、色んな意味で大変!!笑



でも、アドレナリンで乗り切ります🔥



なので皆さんも感染対策ももちろんですが、暑さ対策もしっかりしてきて下さいね!!



安全第一で楽しみましょう✊




ではまた