長らくご心配をおかけしていました、、、


今はとても元気です!


早く外に出たり、体を動かしたりしたいんですけど、まだ自宅療養期間中ですのでもう少しお待ち下さい😌🙏


思いっきり体を動かしたいとは思っているんですけど、なんてったって体力やら筋力やら色んな力がなくなってそうなのでそこは本当に心配です🫠

少しずつ筋トレ始めていかないと🙄🙄


そして、少しお知らせを🙋‍♀️


MORE9月号が発売中です!

ふくたけで出させて頂いてます!!

お互いリーダーになってからみずきちゃんとのお仕事が増えて嬉しいです🫶

まだチェックしてない方は是非見てください!


そして、秋ツアーが決定しました👏👏


なんかスケジュール見るとさ、もう今年終わりそうで怖いよね笑


今回も全国沢山行かせていただきますけども、ホールで行ったことない所が沢山あるー!!!!


めちゃくちゃ嬉しいです☺️

是非お近くの方、そしてお時間ある方は遊びに来ていただきたいな〜って思います😙✌️



そんでそんで、びっくりしたんだけどさ!笑


インスタにあげた私の落書きが思いの外凄い反響で私もとても驚いております!笑


何やらニュースにまでして頂いたみたいで、、、🙌🙌


ありがとうございます🤝



今2作目も作成中ですので完成したらまた載せますね✌️✌️








自然なところに行きたいな〜🍀


もう少し窓から外を眺める生活で頑張ります💪笑




ではまた