日曜日は名古屋でツアーでした!


このツアーで3回目の名古屋👏👏



毎度りんちゃんおかえり〜ができて楽しかったです☺️✌️


そして、名古屋はみんなで髪型をお揃いにしたんですよ🙄

ハーフツインですよ🙄


24歳ちゃんとやったの初めてでしたよ笑笑


一回外したらさ、しおんちゃんとりんちゃんに怒られました😂😂



踊ってる時髪の毛が全然顔にかからないからめちゃ楽じゃん!

と、思いつつ頭に2つぴょんぴょんしてるのがなかなかじわりましたね〜笑



きっと自らやる事はないから貴重な経験でした👍笑


名古屋の皆さんラッキーでしたね😏✌️








来週で武道館を除いたらこのツアーも終わりですね🫢


早い!!!

楽しいからあっという間に終わるしもっとやりたいね〜!!!


夏もあるけど、一旦終わっちゃうの悲しいな🥺



来週まで駆け抜けます!!


そして、武道館最高のファイナルをお届けします😙✨




ではまた