昨日のブログ書いたのに送信するのを忘れてました🫢🙏🙏


せっかく書いたので載せます笑


↓↓↓


今日は千葉でライブでした!!!

ケロの地元!って事で、ケロは本番前からずっとキラキラして楽しそうに過ごしてました😁


ライブ中も本当に楽しそうで、こっちまで幸せでした✌️✌️






しかもね、みんなにチーバくんの靴下もくれたの!!


可愛くてみんなでライブ中履いてました😎💚


私の大好きなピーナッツモナカも食べれたし🤤🥜


最高でした!!!



今日は名古屋でライブです!!


鈴様が何やら期待してるみたいですよ🤭❤️



楽しみですね!


ここで昨日のブログは終わりです!

ここからが今書いたブログです😂🙏





今日は名古屋でライブでした!!!

今日はりんちゃんの地元って事で、昨日からりんちゃんは皆さんになにやら期待していたようで🤭❤️


真っ赤な会場を見てすごく嬉しそうでしたね🥹👏👏


こっちまで嬉しくなったよ!!



2日間優しい幸せな空間で本当に最高でした!!!



そして、今日もめちゃくちゃ汗かいた〜😁💪💪



最高に熱いLIVEでした!!!!


暑すぎて途中で髪の毛珍しく上げましたもん😂😂



お陰で後半快適でした✌️✌️




昨日、今日と最高に楽しくて大好きな空間に入れて私は幸せだ〜☺️✨✨



次は遂にJAPAN JAM!!!!


今日のモーニングのみんなも大成功だったみたいで🥹👏👏


お疲れ様!!!!


終わった後あゆみんと電話したよ😙✨


凄い楽しかったって言ってたから、私達も今から楽しみだよ!!!!




明後日JAPAN JAMで思いっきり暴れてきます🔥🔥🔥


みんなも是非応援しにきてね!!!!







ではまた