国土交通省のTwitterでお知らせさせて頂きましたが、日本の半島の書を書かせて頂きましたー!!!


23半島地域の書を書かせていただきました!!



色んな書体でかっこよく仕上がったと思います!!!


ちなみに全部同じ筆で書いたってのがポイントかな😎


小筆などは一切使ってませんのでその辺頭の片隅に置いといて見ていただけたらと思います!!!



さらっと今言いましたけど、今回書かせて頂いた23の半島の書がですね、4月の2日3日に行われる、遊ぶ暮らす育てるSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022で展示されます👏👏👏


実際に見て頂けたら嬉しいなと思いますのでよろしくお願いします😁✌️


ひなフェスの前後で是非見に行ってね😘







私のデータフォルダに知らない写真が入ってました📸


伊勢の仕業です👽



可愛いから許す!!😆



インスタに衝撃写真あげたので見てね😂



ではまた