今日は60try部でした!!

そしてスペシャルパーソナリティとしてTEAM SHACHIの咲良菜緒ちゃんと3人でお届けしました!!






地元の友達くらい落ち着ける人✌️


今日もあったのめちゃくちゃ久しぶりだったけど全然久々感なかったな〜😂


全然連絡も取らないのに逆にすごいよね🤣🤣



今日も60の前に時間あったから美術館一緒に行こうとしたらまさかの休館日〜🤪


またリベンジします👍👍








本日ゲストのさとうもかさん!



3月2日にリリースされたデジタルシングル、愛はもう 舟 二曲とも違ったお別れソングで素敵な楽曲です!
是非Checkしてみて下さい!!


MVもとっても素敵でした🥲👏




私は来週の22日も出演しますので是非聴いてください!!!


来週はゆうのちゃんと土谷さんと3人でお届けしまーす!!!



今日は一日楽しかったです✌️✌️



ではまた