昨日は生放送見てくださった皆さんありがとうございました!!


みんなとライブ映像見るのは本当に楽しかったし、あっという間でめちゃくちゃ最高でした👏👏








昨日誕生した新キャラ。






ZENIKUN🤑


次いつ登場するかは分かりませんが、どこかでまた出てくるでしょう😂


結構愛着湧いて可愛く見えてきてます笑








そして、明日明後日の大阪でのライブですが、先日ホームページでお知らせさせて頂いた通り中止になりました。



詳しい事はホームページをご覧下さい。


そして、楽しみに待ってて下った皆様には申し訳ない気持ちです。



また、笑顔で元気な姿でお会いしましょう!







ではまた