私は毎日リハーサルをやっております👍👍



久しぶりにアンジュもだけど、ハローのグループ全員集合してるパフォーマンスを見て、やっぱりいいな〜!!


と、感じますね😚✨


ぜひ、2022年も楽しみにしててください!!!



メリクリといいつつそんなクリスマスを感じるような事はしてませんが、毎年メンバーといるクリスマスが何だかんだ好きだなと思います笑笑








今年は小田ちゃんがみんなにドーナツを買ってきてくれました!




thank you!!!!



リハーサルももう少しで終わりですので、最後まで頑張ります!!!


今日もぐっすり眠れそうだ✌️


サンタさんへ、プレゼントはいりませんので1日で疲労が回復する体を下さい笑



ではまた