今年も楽しい楽しいクリスマスイベントが終わってしました🥲



アンジュのクリスマスイベントは本当に楽しいから大好き!!!


今年もやっぱり楽しすぎたし、本当にアンジュのみんな面白くて大好きだわ〜って思いました😂



今日もお腹が痛くなるくらい笑いました!



来てくださった皆さん、ありがとうございました!


楽しんでいただけましたか??



イベント内でお知らせさせていただいたのですが、改めてブログでもお知らせさせて下さい!


お待たせしました!、という感じですかね!なんと、アンジュルムの新メンバーが決定しました!!




オーディションをずっとやっていまして、それが遂に終わったみたいなんですね!!



12月30日に行われる年末のハロー!プロジェクトのライブの2公演目にあるアンジュルムプレミアム内で発表させて頂きます!!!




ぜひその日まで楽しみに待っててください!!!







アンジュルム恒例クリスマスの時にやるクリスマスコーデ🎄✨



今年はね、りんちゃんがやりたいって言ってくれたので、じゃあイベントの日にやろう!

って事でやりましたよー!!!



みんな可愛くて最高👍


今日は本当に笑いすぎて疲れました😂





ではまた