今日は大阪でハロコンでした!


来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


リリウムのミュージカルで来た会場だったから凄い懐かしい気持ちになりました☺️✨



今日さ朝からなんかずっと寝てます笑


一日中眠い日みたいですね🥱


とりあえず休み時間は全部寝てました😂



そして今もすでにもう寝たい😴笑



月チームは今日で2公演がある日はおしまい!!!



て事は残りももう後数回になりました😮😮



あっという間ですね🤨 


最後まで楽しみたいと思います!



その間に武道館とかもあるから頭の切り替えを上手にやらないとね🤪



武道館の髪型とか色とかメイクとか何にしよ〜🤔


って最近よくみんなで話してるんだけど、その時間が凄く楽してみんな生き生きしててとても可愛いです😘


どんな姿で当日出てくるのかお楽しみに〜😉✨



ちなみに私はまだ全然決まってないwww



何しようかな〜






いつも楽屋の隣の席はケロなんだけど、おまけにいつもコイツも一緒にいるから一瞬ビビる😒笑



逆さまから覗いてやがる🙃



ではまた