昨日かむが出てたアウトデラックスみなさん見ましたか??


私はリアルタイムで見れたんですけど、面白すぎてめちゃくちゃ笑いました🤣🤣


アンジュのグループラインも騒がしかったですよ🐟🐟



アンジュのライブでも今度解体ショーやって欲しいね😎🐟✨



練習してる時いつも魚捌いたやつお刺身にしてくれて本当に最高だったんですよ〜🤤❤️









最近、だいぶ涼しくなってきたのでもう明るい色は終わりかなーと思い、あまりやった事なかった寒色系にしました〜🧵👖🐟



ネイビーやってみたかったんだよね〜🥺💙



今回初挑戦です✌️✌️


久々暗い髪色もいいね〜!


流石にすっぴんで顔薄すぎたから半分も見えないようにしたけど、それでも薄いの分かるね😂😂


メイクって凄いね〜💄


と改めて思いました🤣🤣



ではまた