では昨日の続きのお話ししますね!


まず、ここで1時間休憩あったんだけど、一部ラストの余韻に浸りすぎて一瞬で休憩が終わりました😂


2部の始めは、ずっとお会いしてみたかった堂島孝平さんが来て下さいました👏👏





会ってすぐマナーモード弾いてくださいました😂🎸
というか、頼んだらやって下さいました😂🙏


前からアンジュルムの事が好きと言う風に言って下さってて、メンバーの間でもだいぶ話題に上がってたので、本当に楽しみでしたね!

一緒にトークしてても、アンジュルム愛が凄く伝わってきたというか、ファンクラブまで入って頂いたみたいで、、、

本当にありがとうございます😭🙏

あ、この前YouTubeで配信されてたやつみんなで見ました😂
そこでもアンジュルムの話し沢山して下さったり、ありがとうございました🙌🙌

そして、セッションもさせて頂きました!

君だけじゃないさfriends 

をアコースティックで生演奏でやらせて頂くのは初めてだったんですけど、凄く楽しかったです!!

ありがとうございました!


次はぜひアンジュルムメンバー全員いる時にお会いしたいですね☺️✨


そして、友達枠のあゆみんときしもんが来てくれましたーー!!!





写真撮るの忘れてたのでストーリーに載せた動画をスクショしました😂

まじで、普通に普段喋ってるみたいで最高に楽しすぎた笑笑

もはやあれは深夜のテンションでしたよね😂


あゆみんはいつも、私たちが普通に話してると1人で苦しそうに笑ってます😂😂

架空の話しを真面目に生放送でするってまじで意味わからんよね😂


最高だったな〜

まじで大好きな友達です笑

あっという間すぎて時間足りなかったな〜


あゆみんももうすぐ10周年なのでみんなお祝いしてあげてね😜❤️

きしもんの家のお風呂のドアも壊れてから10周年みたいだからそれもみんなお祝いしてあげてね😂🔧


本当にプライベート空間すぎて本当に最高でした!

早くまたみんなでご飯いきたくなったわーーー!!!!!


早くいつでもみんなで集まれるようになってくれー!!!

って思いました😌🙏


そして、ここから睡魔との戦いが始まるわけですね笑


最後の方は本当に瞼が重すぎた😂😂


でもさ、Twitter見ながらずっとやってたんだけど、すごい沢山の方がずっと見てくれてたんだよね🥺


スタッフの皆さんもずっと一緒にやってくれてるわけですし、なんならさ私はずっと喋ってるけど、座って作業してる方が眠くなるじゃないですか!


だから、私が眠いと言ってはいけないな!
って思えましたよ!!

まぁ、顔はほとんど寝てたけどね😅


それにさ、みんなのツイートとかあんなにずっと一人で読む事とかなかなかないからさ、なんかすごい楽しかったですね!!

リアルタイムで繋がってる感じで!

ありがとうございます😘
 
で、最後のコーナーはホクロ占い!!!!


これで目がシャキッとなりました😂





ホクロ占い芸人の宮本和幸さん!



完全にラストスパートで起きましたね😂😂

単純すぎるね笑笑


占いは興味あるけど、ありすぎてどこ行ったらいいか分からないし、なんか難しいじゃないですか!

だから今回はお願いして、来て頂きました😚✨


嬉しい事沢山言っていただけてめちゃくちゃハッピーでした!


私は5年後最強の女になるらしいです😂

楽しみだね!笑


私顔にホクロ多いからさ、ホクロ少ない人羨ましかったんだけど、なんだかホクロ占いやって貰ってからさ、ほくろあってよかったーって思いますよね〜🤪


とりあえず、今のところただの普通の埼玉県民なので、世界的な表現者になれるように頑張りまーす😁✌️


宮本さん!夜遅くというか朝方というか、とにかくあの時間帯にわざわざ来て頂いてありがとうございました🙏🙏



そして、2部も終わりました!!


最後のまとめを書こうと思ったらそれだけでも長くなってしまったので、最後のまとめはまた明日載せますね〜✌️



ではまた