さてさて、少し落ち着いたところでなまたけの振り返りでもしましょうか!!!


ただ、10時間の内容を1つのブログに収めるのはなかなか難しかったので、2つに分けます!



ひとまずは10時間お疲れ様でしたーー👏👏👏


見てくれた皆さん、スタッフの皆さん、出演してくれた皆さん、そして自分!!!


お疲れ様でしたーーー!!!笑


感想は、、、、


楽しかった!!!!


これにつきますね😁💪

ただね、私が1番心配してた事は次の日福岡でハロコンだったから流石に10時間喋りっぱなしだったので喉枯れるんだろうな〜って思ってたんですね!
そしたら、次の日朝起きたら、、、


普通でした〜🤪🤪

流石に私の声帯強すぎなwww

これには驚きましたね笑
私は何時間喋り続けても喉は壊れないという事が判明しました🙋‍♀️

世紀の大発見👀‼️



なまたけの話に戻りますね!笑

今回は、今まで話した事ないことを話そう!って言う風に自分の中でテーマみたいなのを決めて挑みました!
10周年って言う記念すべき時だったので、この日だけは特別ね✌️


まずはかりんがゲストに来てくれました!





この人がいないともはや始まらないですよねww

格好から中身までちゃんとタケヲタでしたね😂

でも、幼い頃の私達の話とかそう言う話しをしました👧

今だから言えるけどね!って感じの話しだったんだけど、なんか不思議な感じだったな〜

後、好きなところ100個っていうプレゼントを残して帰って行きました🎁

読んだんだけどね、結構グッと来て普通に泣きそうになった😂

まさか、佳林に泣かされそうになる日が来るとは思わなかったよね笑

ありがとう!!!
落ち込んだ時これ見て元気出すね😚❤️


そして、りなぷーとわだちょも来てくれました!





スマイレージ時代の、今まで行った事なかった話しだったり、色々ぶっちゃけて帰っていきましたね😂

最高でした!笑


あの時はみんな子供だったけど、大人になってこうして別々の道に進んでる今、また集まって色んな話しをしているあの空間が、安心感しかなかったな☺️✨


その後わだちょと2人で話す時間もあって、なんかあんまり表舞台で真面目な話をする事はないからさ笑

新鮮だったし、結構色んな話ししたのでなかなかレアだったんじゃないかな?

私にとっては永遠のリーダーなので、わだちょにこれからも頼りまくりますよ🤪笑



そして、その後はかみちゃんとかむが来てくれました!!!


私がリーダーになってからの話とか、意外と後輩の前じゃ言ったこともない事を話したんだけど、2人ともさ本当に素直で心がまっすぐな子達だから、目をウルウルさせながら聞いてくれて、改めて綺麗な子達だな〜って思いました!


申し訳なくなるくらい、2人が私のこと褒めてくれたんですよ〜😚❤️

嬉しいね!
そして、あなた達はすでに立派なメンバーだから自信持って胸張ってね💪💪


やっぱりメンバーが来てくれるのは本当に嬉しかったね!!!





こんなに可愛いことしてくれてたなんて😘

愛おしさしかないよね!

ありがとうね!!



そして、手紙をくれた
みずきちゃん!
当時のマネージャーさん!
つんく♂さん
そして、VTRでメッセージを下さった菊池亜希子さん!

本当に、嬉しかったです🥲
私のために、素敵なメッセージを残してくださり本当に嬉しかったな〜
愛しかなかったです!!!

つんく♂さんなんて凄く久しぶりだったから、本当驚いたし嬉しかったです!!
皆さん本当にありがとうございました!


そしてそしてそして、これは夢かな🤔
今でも正直よく分かっていませんよ!笑

昔から大好きな、EXILEの黒木啓司さんがサプライズでリモート出演して下さいました😭🙏👏👏👏


え??


思考停止しましたよ!!!
だって、啓司さんがそこにいたんだもん!!

竹内さんって言ってくれたんですもーん😭😭😭😭


60try部の時にさ、いつも啓司さんの番宣が流れてその後に私のASの番宣が流れて、

はい!共演したー!

とか言ってたけど、本当に共演してしまったよ!

事件ですよ!!!

ちょっと落ち着きますね🙄
このまま書き続けてたら永遠に書けそうなので、この辺で止めときますね笑


お忙しいのにわざわざ出演してくださって本当にありがとうございました😭🙏



そして、スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!!


10年続けてるとこんなに幸せな事が待ってるんですね😭


あぁー。

まだ余韻に浸ってます笑



そして、ここで1部が終わりましたので、今日のブログもここまでにします😂


生放送の時と全く同じテンションでブログも終わったね😂


ちなみに、今日EXILE THE SECONDさんのライブDVDを見たという事は内緒にしておこう🤫😂🤪



明日2部の事は書きますね〜



ではまた