今日、8月14日は加入10周年記念日でした🥳👏👏


結構、なまたけで話したので正直何も話す事ないです😂😂


なまたけの話も別でブログあげますので、少々お待ちを!
ちなみに、今日ではない笑



まぁ、見てない方もいらっしゃると思うから軽くね!


まず、10年もこのグループにいると思ってませんでした笑

そして、リーダーやってるとも思いませんでした笑


なので、今の状況は本当に予想外です🤣


ただ、この10年はあっという間でした!!

それは多分、私がデビューしてからスマイレージ、アンジュルムとして活動している毎日が本当に楽しかったから!!


何かある度に私はいつも、

あーアンジュのみんなに会いたいなー。

ってなります✌️

こんなにみんなの事が大好きなんてめちゃくちゃ最高なグループでしょ😁✌️



なまたけ もみんなが見てくれてて終わった後にアンジュのグループラインでみんながお疲れ様でしたー!!

って連絡くれたんですよ!!!

みんな見てたって!
本当に嬉しいね🥲❤️



嬉しい事も悲しい事も楽しい事も辛い事もこの10年間で沢山あったけど、でも今が凄く幸せで最高なので、過去の辛かった事とかなんてどうでもいいです😂😂



今が本当に楽しいんだよ!!

最高で大好きなみんなに出会えて、私は10年間やっててよかったな〜って思いました!


10年やってなかったらさ、みんなに出会えてなかったわけだからね💪✨



そして、いつも応援してくださっているファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!


こんなに生意気な小娘を応援してくれて本当にありがとうね😂🙏


こんな私ですが11年目も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!


あ、私単純な女なんで、応援してくれたら喜びます🙋‍♀️


ご存知の通り、そんなに感動的な事は書けないけど、この10年間で関わってくれた全ての方のおかげで今の私がいると思います!


本当にありがとうございます!!


ここ数日は感謝の気持ちでいっぱいになる事が沢山あります!


本当に私は周りの人に恵まれました!!!


私1人じゃ何もできないですから、周りの方に感謝です!!!


これからもよろしくお願いします!!!!








後輩のみんなのブログが嬉しすぎて、泣きそうになりました〜🤪


こんなに可愛い妹達がいる私って幸せ者だね〜😚❤️



みんな大好きだよ〜😘



BIG LOVE!!!!!!




ではまた