10時間生放送ありがとうございました!!!


目覚めたらこんな時間になってました😂😂😂



10時間はあっという間でしたね!


そして、本当に忘れられない日になりました😭😭😭


私のためにあんなに沢山の方が出演して下さり、お手紙頂いたり、メッセージ下さったり、本当に嬉しかったです!!!!


みんなには見えてはなかったけども、同じく10時間一緒に過ごして下さったスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🙏


10周年と言う記念すべき時に素敵な番組を本当にありがとうございました!!!



そして何より!
見てくださった皆さん!!!

本当にありがとうございました!!!!

トレンド入りしたり、私と同じように10時間見てくれた方もいるよね??

Twitterが朝まで動いてたから私は頑張れましたよ😂💪💪


メンバーのみんなも見てくれてたみたいで、本当に嬉しかった😘❤️


友達からも連絡きたりしてさ!


本当に私は周りの人に恵まれてるな〜って思いました!!!








一旦、寝起きで頭が回らないのでこれくらいにさせていただきます!笑



まだまだ書きたいことは沢山あるからまた後で書きまーす!



ではまた