オリンピック終わっちゃいましたね〜🥲👏👏


今までオリンピックをこんなにちゃんと見た事なかったな〜


ってくらい今年はまぁ大人にもなったからか、凄くちゃんと楽しんでほぼ全部見たんじゃないかってくらい毎日見てました😎✨✨


こんなに感動したの久しぶりだし、あまり知らなかった競技でも凄く楽しんで見れたし、やっぱりスポーツっていいなぁって思いましたね!!!


私もなんかスポーツやりたくなりましたよ!笑笑



体動かしたーい!!!!!







閉会式は見られなかったけど、昨日の帰りに東京タワーがオリンピックカラーになってるところを見れました🗼



おうち時間めちゃくちゃ充実してました✌️✌️


楽しかった〜


10時間生放送今週だ!!!


みんなもちろん見てくれるよね?😏笑


ではまた