今日は60try部でしたー!

聴いてくれましたか??


今日はゆうのちゃんと土谷さんと3人で3時間楽しくお届けしました〜😎👏👏


ゲストは風男塾の神那橙摩さんと英城凛空さん!





とうまさんは前回も来て頂いて今日もとても愛おしく可愛くて癒されました☺️✨✨


そして、りくさんは初めましてでした!
新メンバーって言ってたけどしっかりしすぎてびっくり!!!

新曲もとても夏を感じれる一曲だし、全国ツアーもとても楽しみですね👏👏


是非Check宜しくお願いします!!



そして、すっかり忘れてましたよ!!!!!


夏休みの宿題ーーー🤖





本当に忘れてましたよ笑笑



今回レベル上がりすぎじゃないですかね?笑


でも、コナンとのコラボって事でちょっとウキウキしてます😜✨


コナンくんと赤井さんカラーのザク頑張って作りたいと思います👍👍



来週はきしもんが担当します!!

つばきの新メンバーのお話し聴けるかもですね👧✌️


来週もお楽しみに!



ではまた