今日も1日リハーサルでした!

毎日汗だくでヘトヘトででもとっても楽しいです😎✌️


空き時間に他のグループの子達と沢山お話ししたり、今回のハロコンでも今まであんまり話してなかった子達とも仲良くなれそうで、というか仲良くなれて嬉しいな〜😘


そしてさ、今日は金曜ロードショーでバケモノの子やるじゃん!


私はバケモノの子が大好きなんですよ〜


だからそれを楽しみにリハーサルを頑張りました笑笑


今日れらにね、バケモノの子やるじゃん!って言ったら、


え、竹内さんバケモノの子ですか?

って😂😂



あの人はちゃんと、とても面白い後輩に育ちました🤣








でも今日はクタクタすぎるので、録画したから明日にでもみようと思います笑




ではまた