今日はダイバーシティに行ってきました!!!


アンジュルムとのコラボ凄い感動しました🤩👏👏


ももなとかむと私の3人でTikTokも撮影したので、そのうち店内でも流れるかも!😎✌️



お楽しみに!!


めちゃくちゃ汗かきながら3人で楽しんで撮りました😂✌️



でね、その時に進撃の巨人のアトラクションがあるのを発見したんですね👀👀


どうしても乗りたかったけど、その後にリハーサルがあったので、時間がなく乗れなかったんですけど、ももなとどうしても乗りたいねって事で、リハーサルが終わった後にもう一度ダイバーシティに行って、進撃の巨人のアトラクションに乗ってきました😂😂


目当ては進撃の巨人です笑笑


ウォールマリア最終奪還作戦
獣の巨人

をね、VRで体感してきましたよ!!


もうやばかった!
2人で大興奮ですよ!!!


巨人達は思ったよりも凄くでかかったし、リヴァイ兵長はもう言葉にならないくらいかっこいいし、とにかく最高でした!!!!



あの世界観を体感できるなんて😭❤️








心臓を捧げよ!




ではまた