昨日はとても疲れたけどめちゃくちゃ楽しい撮影があったので、家に帰ったらヘトヘトですぐ寝てしまいました😂


22時くらいにはもう寝てたな🤔


で、今日起きたの14時笑笑


私最近何時間でも寝れる身体を手に入れました笑笑


若返ったかな😂😂



流石に14時に起きたらやる事ないので、とりあえず録画番組見て筋トレしてお風呂にゆっくり浸かってという感じですかね🙋‍♀️


まーあまり普段と変わりませんね笑


録画番組見る時間が少し少なかったくらい😂😂


最近流石に画面見すぎてるから視力落ちてそうな気がする🤭🤭


気をつけまーす!



そして明日は、19時30分〜私とかむとももなの3人、そして、ライターの南波さんの4人で生配信MV鑑賞トークイベントがあります!!!



mv見ながらみんなで話すのかな〜?


なんだか、楽しそうですね!!!



生配信ですので、是非みてください!!!



詳しくはホームページをご覧下さい✌️✌️








ではまた