今日は新メンバーのFCイベントにMCとしてももなと2人で参加しました〜!!!


3人の個性がいつもよりも爆発しててとても面白かったです😂


なかなかじっくり3人と話したり、パフォーマンスを見たりしたりする事が最近はなかなかできなかったけど、このイベントでみんなの色んな面を見れてとても嬉しかったです😘



ももなと2人でこんな風に後輩のイベントのMCをやるって言うのもなんな凄く不思議な感じだな〜って思います笑



MCとは言え普通に私たちも楽しくいつも通りやらせて頂きました!



新メンバーのファンの方とはもしかしたら初めましての方もいたのかな??


なんて今日思いました〜







三色団子🍡って本当可愛い!


同期の名前っていうのかな?
それあるの凄くいいですよね〜!


2期のアメリカ🇺🇸とか、かみかさのふたごも凄い好き👧👧



今度アンジュみんなでイベントとかやるのがますます楽しみになりました!




ではまた