今日からひなフェスのリハーサルが始まりました!!!


アンジュルムプレミアムは28日の1回目でございます😚🌸



あんな曲やこんな曲をやりますよ〜😘


久しぶりに10人でパフォーマンス出来るし、アンジュルムプレミアムはアンジュの曲沢山出来るからすごい楽しみです🤩👏👏



去年のひなフェスは無観客だったので、今年は久しぶりに皆さんも遊びに来て頂けるという事で、今からとっても楽しみ!!!


春のハロコンとはまた全然違いますから、楽しみにしてて欲しいなと思います!!


そして、アンジュルムは今デビュー10周年の年なんですね👏👏


もうすぐ10周年も終わってしまうので、みんなでこのタイミングでパフォーマンス出来ることが凄く嬉しく思います!!


今はあんまり単独ライブとかが出来ないからこそ、このグループが10年も続いてる事、そしてこのグループを育て、守り、大きくしてくれた先輩、同期、後輩のみんな、そしていつも応援して下さっている皆さんへの感謝の気持ちを10人でパフォーマンスを通してお伝えできたらいいなと思います😁✌️


ぜひ、沢山の方に見に来て頂きたいなと思ってます😉👍


そして、アンジュルムプレミアムの回はニコニコ生放送で中継する事も決定しました!!!



来れない方はぜひお家から応援してね💪💪










皆さんS Cawaii! は見て下さいましたか??


ハロメンも沢山出させて頂いていますし、個人的には凄く大切な一冊になりました!!!


今日メンバーに会ったらみんな見てくれたみたいで、凄く褒めてくれました👏👏👏



特に足型のは大人気でした😂✌️



あれは時間かかるから一発勝負だったので、練習も全くしてないし、どうなるか想像も頭のなかでしか出来なかったので、ドキドキしましたが、とてもいい作品になってホッとしたし、みんなが凄く絶賛してくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです😚



そして、次の号をどうしようかずっと悩んでます笑



まだ見てないって方はぜひ本屋さんでS Cawaii! ゲットしてみて下さい😜



ではまた