最近は毎日ハロコンのリハーサルです🕺

私は月チームでなりんちゃんと一緒なの😚✌️


リハーサルはね、結構沢山覚えることあるから、私でもやばーい!!!

って焦ってたりするんだけど、なりんちゃん一生懸命みんなに着いてきてて本当に凄いんだよ👏👏



入ってきたばっかりだから絶対大変だろうに凄い頑張ってる姿見たら今日なんか泣きそうになった😢👏👏👏


本当偉いよ〜😭👏✨


そして、花鳥チームには全然会わないんだけどね、他のグループのメンバーから、アンジュの新メンバーの子達向こうのチームでも凄い頑張ってるみたいだよ〜!
 


っていう話を昨日聞いて凄く嬉しい気持ちになりました😁✨




花鳥チームのライブはどんな感じなのか全くわからないから凄く気になる🦢🌸







これは今日なりんちゃんがいちご大福くれました🍓


とってもおいしかったし、嬉しかったな〜😘



ハロコン春もぜひ楽しみにしてて下さい!!


そしてまだまだリハーサルも頑張りまーす💪💪💪