今日は打ち合わせがありました😎


とても楽しみです!!!


早く皆さんにお知らせしたいな👶✌️



お楽しみに!



他にも今日は朝からとっても充実していい日でした✌️








最近よくTikTokやって〜
って言っていただく事がありがたい事に多いんですね!


その言葉にお答えしたい気持ちは満々なんですが、、、、




この私。




TikTokが全く分からないのです🤦‍♀️


使い方が分からないからさ、できないんよね😂


すいませんね、、、


だから、誰かが撮ってるときに混じって一緒にやりたいと思います🙋‍♀️



後輩のみんながTikTokで流行ってる曲とか、ダンスとかの話しをよくしてるんだけど、全くついていけないんよね〜笑笑



なので、すいませんね〜😆🙏


明日は中野サンプラザでハロコンです!



ではまた