今日私が家でゴロゴロしていたら、別々に居るはずの母と兄から本当30分くらいの差で

家いる?

って言うLINEが来ました笑


兄からは、

Apexのアップデート出来るか見て

←ちなみにアプデできるのは明日からでした🎮


母からは、

洗濯機の蓋閉めっぱなしだったから開けといて


と言う内容が来ました笑

えーと。
2人して同じ事送ってきたんで思わず1人で笑いました😂


こんな偶然あるんですね笑笑

仕事ない日は基本家にいるんで私に連絡してくれば間違いないと思ったんでしょう🥸







母の羽毛布団を洗った後乾かす為にヒーターの前置いておいたらこの坊っちゃんが気に入ってしまったようで🐶

その日からこの布団はメロン様のものになりました🐶笑


僕はすぐに人のものを自分のものにしてしまうジャイアンの様な癖があります🐶



にしても、こんなに顔埋める程うずくまる犬は見た事ないな🐶



ではまた