昨日ね、楽屋でかみちゃんとももなとかむとフルーツバスケットをやったんですよ🍓🍎🍊


そしたらさ、それだけでヘトヘト笑



しかも、あれってぶっちゃけ嘘ついて立たないって事もできるじゃないですか笑


だけど、当時って素直に立ち上がって空いてる椅子を探してたから、やっぱり純粋な心を持っていたんだなぁと言う事を再確認しました😂



だから、昨日は途中からあの頃の気持ちを思い出して!

って言いながらやってました😂😂




他にもやっぱり小学生は身軽だなと、、、、



今の私はもうあの頃の身軽さは残念ながらありません😂😂



昨日改めて小学生って凄いなと思いました👧👏



気持ちはずっと小学生の頃と変わってないはずなんだけどなぁー🤔笑




今日から2月!
明日は節分だ👹


今年はどっちを向いて恵方巻きを食べるのか調べないと🤓



2月も皆さん頑張りましょー💪








ではまた