最近急に私の中でアニメブームが来ました!!!!


私漫画読むの苦手なのでアニメで見る派なんですけど、今ね

進撃の巨人
呪術廻戦
僕のヒーローアカデミア


を見てます!!!

進撃と呪術廻戦は毎週の配信を楽しみに待っている状況でして、ヒロアカは昨日から見始めて、もうすぐシーズン1が見終わりそうなとこまで来ました!!!



アニメが面白すぎて夜寝る時間がなくなると言うダメなやつやってます笑


そして、私男の子が好きそうな戦う系しか見てない笑笑


いや、これがまた最高なんよね😂👍


私もなんか戦いたくなる🦾🦾


ももなと戦おうかな😂笑



なんか皆さんおすすめのアニメとかありましたら教えて下さい🙏


なんか、配信してるとこまで追いついちゃったり見終わった時に見るものなーい😱


って言う期間がとても悲しいんだよねー


なんで教えてちょ!笑



さ!


明日は60try部ですよー!!
もう1週間経ったんだ!!!

と言う驚き!!!


ぜひ聴いてくださーい🙋‍♀️








ではまた