明日はふなちゃんの卒業ライブです


早いな〜、、、



ふなちゃんが卒業発表してからはほぼ1年くらい経ったのかな🤔


延期に延期を重ね、なんだかもう卒業しないんじゃないか?笑とかちょっと思ってたけど遂に明日その日が来るんですね。


とにかく楽しもうと思います!


ふなちゃんには悔いの残らないラストステージにしてほしいな!



声援などは出来ませんが、見応えのある楽しい素敵なライブになってると思いますので、楽しみにしていてください!!!


私たちも毎日頭をフル回転させて頑張ったので明日は思いっきり楽しむぞ😚✨



それでは、明日日本武道館、全国のライブビューイング、そして生配信もありますのでそれぞれの場所でお会いしましょう!










可愛いこの背中が大好きだ💚



ではまた