来年のスケジュール帳をそろそろ買いに行こうかなと思っています🗓



今年はいつもより使う機会が少なかったなぁ〜。。。


来年は沢山使えるといいな〜
そして真っ黒になるくらい予定入ってて欲しいな〜笑


最近携帯のメモ機能使ってる人も沢山いるけど、私はスケジュール帳に書き込まないとダメな人なんですよね〜🤓✏️


意外とそういうとこは今時ではないんです😜笑








この前、昔のアンジュの動画を電車で見てしまったんです🚃


大失敗でした。


笑いを堪えるのに必死!!!

もう大変です!笑
全部面白すぎてマスクがあって心から良かったと思いました😂


アンジュの動画は家か誰かと一緒にいる時じゃないとみちゃダメですね笑笑 



最高の仲間達だと改めて思いました😂😂



ではまた