最近一気に乾燥が気になりはじめましたね😱


私は乾燥肌でもあり敏感肌でもあるのでこの季節は大変です笑笑


今からしっかり保湿しないとこれから大変なことになってしまいますから、スキンケアはこの時期ほとんど保湿命!!!!

って言うくらい保湿成分が高いものを選んです👍


後は週に何日かはメイクをしない日を作ったり、肌をお休みさせたり色々やってます!


最近は嬉しいことにノーファンデでも全然出歩ける様になったので、基本的にお仕事の時以外は眉毛とリップだけ塗っておしまい!!

って感じにしてます👍







この日も眉毛とリップだけしかやってません✌️


私が使ってるスキンケア教えてほしいって言うお声がちょくちょく来てたので、そのうちやりますね😁


今机の上散らかってるのでそこ片付いたらやります😂


本当片付け苦手だわ笑笑


片付けても数日後には散らかってるんだよね〜🤪



すぐ片付けやるんで、少々お待ちください🙇‍♀️笑



あー。
なんか久々料理したくなってきた🍳


何作ろうかな〜🤔


ではまた