太田遥香に関しましてお知らせがありましたが、太田遥香はアンジュルムとしての活動を終了し、今後ハロー!プロジェクトでまた活動できる様1からスタートする事となりました。


活動休止中は本人にとって自分を見つめ直す期間となり、その中で色々な事を考えた末、この様な次第になりました。



今後は、今まで以上に努力をして皆様の前に戻ってくる。と本人も言っていましたので、その言葉を信じ、新しいスタートが切れる様見守りたいと思います。



今回の件で皆様にはしばらくの間、ご心配とご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。



今後とも、メンバー一同精進して参りますので応援の程宜しくお願い致します。



竹内朱莉