今日は久しぶりにヒールを履いて踊りました👠


いつもライブで使っていたものだから大丈夫だろうと思ってたら、終わってから脚がまぁ悲鳴をあげてます笑


このヒールを履いてホールとか武道館とか走り回ってたの自分凄すぎる😂


昨日から体幹を鍛え始めました笑

体感なさすぎて本当今やばいんよwww


1分だけでもとっても辛いです😁✨笑


頑張って鍛えたいと思います💪


そして、今日はお風呂に浸かってマッサージを入念にしてから寝たいと思います🙋‍♀️


あ、休息時間とか買おうかな笑


明日筋肉痛になるかな〜笑


でも、久しぶりにすっごく楽しかったです!!!







お楽しみに!



ではまた